暖かくなってきました。

 

先日、川島小鳥さんの展覧会に行ってきました。小学5年生の娘が「未来ちゃん」がとても好きで、展覧会に是非行きたいということで、妻も一緒に3人で行ってきました。とても温かいような、切ないような、自分の過去を思い出してノスタルジックな気持ちになりました。良い時間を過ごすことができました。

ここ1年ぐらいは試作をしたり、デザインを練り上げるためにいろんなことを試行錯誤してきました。時間は掛かりましたが、やっと構想がまとまりかけています。これから新しい作品をづくり始めようと思っております。受注も再開しようと思っております。ご興味のある方はご連絡いただければ幸いです。

目次
閉じる